忍者ブログ
そのまんま、たいしたことのない日常報告。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/21 938]
[06/20 938]
[06/20 938]
[06/18 フジオカ]
[06/05 938]
最新記事
(02/02)
(01/22)
(10/14)
(06/26)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
ばばあ
性別:
女性
職業:
よくある会社員
趣味:
心穏やかに暮らす事
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
お天気情報
(02/02)
(01/22)
(10/14)
(06/26)
(04/22)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェッ/ト/スキーしに猪/苗/代に連れてって貰った。
スペー/ス/マウン/テンとスプラッ/シュ/マウン/テンが合体したような感じで、だけどそれより何倍も楽しかったよ!
イメージ的に、浜辺から見える所をチョロチョロ走ってるだけかと思ってたんだけど、全然違かった。
だって浜辺から対岸の浜辺まで行くんだよ。
ちょっと暴/走/族の人の気持ちが分かったよ(笑)

帰りの高速は流石に疲れて、ぼんやりしてたら、右目で白線見て、左目で対向車線のヘッドライト見ると、世界が不思議に見える事を発見する。
!Σ( ̄□ ̄;
でも周りに言うと可哀相な目で見られそうなので、こっそり一人で楽しんでたら、ガクッと上向きに舟を漕いでしまったので、流石にそれは恥ずかしいと思いやめる。

んで、日光を甘く見てて、久々日焼けであちこちがヒリヒリする。
家でアイシングしようと思ったら、氷もないw(゜o゜)w
何かないかと漁ったら、冷凍してた切り餅があったので、只今、切り餅でアイシング中(-.-;)

……いいんだよ。生活の知恵なんだから。
ついでに餅肌とかに、なればいいのに。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: ばばあ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*