たいしたことのない日常
そのまんま、たいしたことのない日常報告。
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
徒然日記
おまけ王国
03の日記
純“水”人生
スケッチブック
日々成長~
ひよこまめ
新しい記事を書く
管理画面
カテゴリー
未選択 ( 390 )
なんでもないこと ( 21 )
素朴なこと ( 6 )
暗いこと ( 0 )
阿呆なこと ( 12 )
エロなこと ( 0 )
マニアックなこと ( 2 )
市場 ( 3 )
フリーエリア
最新CM
ふと
[06/21 938]
(^^;)
[06/20 938]
おいおい
[06/20 938]
温泉かぁ
[06/18 フジオカ]
あはれなり
[06/05 938]
最新記事
ぎゃふん
(02/02)
爆発
(01/22)
初体験
(10/14)
腰つき
(06/26)
ショッキングなこと
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
ばばあ
性別:
女性
職業:
よくある会社員
趣味:
心穏やかに暮らす事
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2014 年 02 月 ( 1 )
2014 年 01 月 ( 1 )
2013 年 10 月 ( 1 )
2013 年 06 月 ( 1 )
2013 年 04 月 ( 1 )
最古記事
重い腰
(10/21)
頑張る
(10/22)
奥さん、ヤバイよ
(10/24)
ビックリ
(10/28)
そおいえば
(10/29)
アクセス解析
カウンター
お天気情報
-
天気予報
-
ぎゃふん
(02/02)
爆発
(01/22)
初体験
(10/14)
腰つき
(06/26)
ショッキングなこと
(04/22)
[PR]
2026/06/29 [Mon] 00:46
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ぎゃふん
2014/02/02 [Sun] 23:35
クロワッサンを作ろうと、ホームベーカリーで生地を捏ねる。
途中で生地が引っかかって、動かなくなったので、蓋を開けながら作業をする。
大体一纏めなったので、冷蔵庫で寝かせる。
時間もあるので、もひとつパン生地を作ろうとする。
イースト菌を計って、いざ投入しようと蓋を開けたら、何故だか既にイーストが入っている。
『クロワッサン生地作る時に、蓋開けっぱなしだったから、イースト入れ忘れた Σ(×_×;)!』
まったく、ぎゃふんだよ。
PR
未選択
Comment[0]
爆発
2014/01/22 [Wed] 21:44
賞味期限が過ぎたプロテイン飲もうと思い立つ。
冷たい牛乳だと冷えるから、温めたので作ってみようと思い立つ。
いざ、シェイカーにホット牛乳とプロテイン入れて振ったら、見事に爆発した。
未選択
Comment[0]
初体験
2013/10/14 [Mon] 14:06
週末に、職場の人の斡旋で、水商売のバイトをしてきた。
白いロングドレスと、15㎝のヒール履いて偽物の笑顔で、頑張ってきたよ。
てか、ぶっちゃけ先行投資多くて、赤字だったけどね(/--)/
まぁ、2度とないだろし話のタネにはなるだろな。
んで客で、その人達が来て私が席に入ったんだけどさ、普段タダで飲んでるヤツと、金払って一緒に飲むのって、何だか微妙だよね(笑)
未選択
腰つき
2013/06/26 [Wed] 21:08
高校生の彼氏が出来た。
凄い素直で可愛い。
しかも、あの高校生特有の腰のラインが堪らない(*^^*)
制服のズボンに、シャツinしてる腰つきなんか最高だよ!!
後ろ姿見てるだけで、もう満足だよね。
って夢を見た。
多分、ニヤケながら寝てたと思う。
ここ最近で、一番良い夢だった。
なんでもないこと
Trackback[]
ショッキングなこと
2013/04/22 [Mon] 19:50
最近、乳がデカくなった気がして
『こりゃ、私の時代が来たな』
と喜んでいたのだが、
実際にサイズを計ってみたら、
同じカップだった。
てことは、寄せる肉が増えたってコトだよね(/_;)/~~
未選択
│HOME│
[次のページ]
*
Admin
*
Write
*
Comment
*
Copyright:
ばばあ
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
Material By
mococo
Template by
カキゴオリ☆
*
忍者ブログ
*[PR]
*